スタッフブログ

ソレッソカップ U-10

投稿日:

9/28.29日、上天草市のアロマで行われたソレッソカップに参加してきました。


非常に残念な結果になりました。

情けない試合をしてしまったことに悔いが残ります。

ケガで出れない選手がいる中で、思い通りのサッカーができなかった。にしても内容が酷すぎました。

大会中にそこを修正できなかったところが今回の課題だと思います。

選手にはもっともっとメンタルの面で成長してもらいたい。

そして、もっとがむしゃらに貪欲に挑戦してもらいたい!

ヘタレはピッチの上にはいらない。
戦う気持ちがない奴はいらない。

これまでに、課題やテーマを持って調整してきただけに今回の内容と結果には不満が残ります。

また出直しますm(__)m



晩飯は定番カレーでした!



身の回りのことは自分達で!



海をバックにパシャり。

※保護者のみなさん、遠い所応援と送迎ありがとうございました。この結果をしかと受けとめまた前進して参ります。

コメントを残す