スタッフブログ

KSA コスモスカップ U-9.10

投稿日:

10/6(日)七城運動公園で行われたKSAコスモスカップにU-9とU-10は参加しました。

ここ最近チームでやらなければならないディフェンスが崩壊してしまいなかなか修正できていません、、。

益城交通運輸カップを前に不安は残りますがもう時間はないです。

残り2週間はとにかく選手たちのモチベーションを上げる作業が大事になってくると思います。

いま一度チーム全員が同じ方向を向いてベストの状態で大会当日を迎えることを祈っています。

彼らならやってくれるでしょう。
信じます!

3年生は良くテーマを意識してやれていました。

出来ないなら出来ないなりに一生懸命プレーしている姿が伝わりました。

3年生はいま非常にいい雰囲気だと思います。

これから日々挑戦です。いっぱい失敗をして成長していってもらいたいです。

コメントを残す