スタッフブログ

菊池郡市リーグ戦 U-10・11

投稿日:

9/14.15日、菊池郡市リーグ戦が行われました


4年生はソレッソカップに向けての調整、3年生は8人制へのチーム作りを目的とし2日間頑張りました。

より多くの選手に経験と失敗を積んで欲しく、2チームに分けて前半と後半の総入れ替えで臨みました。

慣れないポジションでの起用といつもと違うメンバーでのゲームに思い通りにいかない場面が多かったと思います。

その中で選手は与えられた課題をやろうと努力していましたし、3年生は必死に4年生についていこうと頑張っていたと思います。

とにかく目標はソレッソカップ、またその先にある益城交通運輸カップでありリーグ戦で勝利することがチームの目的ではないので今回ミスや失点はありましたが選手たちはブレずにやれていたのかなと思います。

3年生も8人制へのチーム作りに動き出しています。4年生と一緒に行動することで意識も上がってきたかな?(笑)


菊農のグランドは天然芝でした(^^)

さぁ!来週も頑張ろう!
佐賀遠征の4人は少しは成長したのかな?(笑)

コメントを残す