スタッフブログ

7月TRMその① U-9.10

投稿日:

 7/13(土)Vispo、SAKURAとTRMを行いました。(U-9.10)

 先週のワクワク大会の課題をテーマに臨みましたが

 

テーマをやろうとする姿勢がみられず

 

内容、結果ともに″最悪″でした。

 

うーん。まだまだやれるぞ!4年生!

 

いまの自分たちに満足するな!

 

3年生も少しずつは良くなっているものの

 

やはりサッカー以前に

 

ピッチの外での過ごし方を

 

自分達で変えようとしないと自分たちの成長はないことを

 

早く気づいて欲しいです。

 

家で!?学校で!?グランドで!?

 

いまの自分はそれで大丈夫!?考えて欲しい、、。

 

まだまだ夏は始まったばっかり、この夏どれだけ自分に勝てるかが

 

重要だと思います。「最大の敵は己だ」。

 

さぁ、″甘さ″を捨てよう。

 

コメントを残す