スタッフブログ

中1 OB戦

投稿日:

10月17日水曜日、中1のOBが熊日学童最終調整に参加してくれました。

カズネ、カンタ、ジン、ケイ、ショウセイ
コウ、カイト、コウセイ、アキ ありがとう!


卒業して半年が経ちましたが、身体、プレー共にとても成長していました。
クラブチーム、部活動と進んだ先は様々ですが、みんな元気にサッカーを続けてくれていて
とてもうれしかったです。
少し大人になったのか、口数は少なく、あまり話してくれないので、ちょっと寂しかったかな・・・・・・
また次回は全卒業生を集めてウイングスOB会を開催したいと思います。
今回出席できなかったメンバーも是非次回は参加してください。
ということで、熊日学童は、選手・スタッフ共に勇往邁進の精神でやりきります。
OBの思いを胸に、選手達は、最後まで諦めずにプレーしてほしい意と思います。
昨年越えられなかった壁をチーム一丸となって破ります。
応援よろしくお願いします!

コメントを残す