スタッフブログ

JFA キッズサッカーフェスティバル 1年生

投稿日:

8/4(土)、山鹿カルチャーセンターで行われたキッズサッカーフェスティバルで見事1年生が優勝しました。


1年生、初優勝おめでとう!
全試合通して勝ちたいという戦う姿勢がみられたことが勝因だったと思います。
以前と比べて、ボールにいくようになりゴールを目指す意識が上がったことがこの大会の収穫になりました。
それ以外にも、ソウマの初ゴールやリヒトのデビュー戦など1年生にとってとてもいい経験になったと思います。
まだまだケンカは絶えませんが、逆に元気があっていいと思います!(笑)
もっと技術アップできるようにこの夏みんなで乗り切ろう!
保護者の皆さんも暑いなか、本当に応援ありがとうございました。
彼らの可能性は無限大です!また次に向けて頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

コメントを残す