スタッフブログ

河江カップサッカー大会 1.2年生

投稿日:

7/7日(土)、河江カップサッカー大会に参加しました。


天気は大雨でグランドコンディションは最悪でしたm(_ _)m
雨のためボールが転がらず思うようなプレーができずに
苦労していましたが、みんな最後までよく戦ってくれました。
2年生は以前と比べると自分からボールを奪いに行くなど
少し成長を感じた大会になりました。
しかしながら、勝利が遠い、、。まだまだやるべきことは
たくさんありそうです。2年生!つぎ頑張っぞ!!
1年生は、ハアトとレオが加わりやっと6人そろいました。
泥だらけになりながらアグレッシブに攻めていく姿が
印象的でした。結果も3位グループの準優勝で賞状を頂き、
みんな自信がついたみたいです。その調子でつぎも頑張ろう!
1年生の結果に2年生が刺激を受けてくれればお互い切磋琢磨して
よい雰囲気のチーム環境に変わっていければなと思います。
来週は子育てサポーターズカップ頑張るぞ!
保護者の皆さんも雨の中、遠いところ送迎や応援
ありがとうございました。
PS.3年生の保護者の皆さん今日は悪天候のため
大会が中止してしまい非常に残念でした。
気持ちを切り替えて来週また頑張りましょう!

河江カップサッカー大会 1.2年生” への1件のフィードバック

  1. コンディションが悪い中、子ども達はよく頑張っていました。その姿に感動しました。
    これも、ご指導頂いた正コーチ、坂本コーチのおかげです。
    これからも子ども達の事を宜しくお願いします。

コメントを残す