スタッフブログ

益城交通運輸カップ 2日目

投稿日:

交通運輸カップ2日目の結果報告をします。


VSあさぎり 6-1 (シュンタ×2、ショウキ、リク×2、マサキ)
VSアリーバ 4-2 (シュンタ×2、リク×2)
準決勝
VSひびき 2-2 (リク×2) PK ○
決勝
VS黒石団地 2-2 (シュンタ×2) PK ○
フレンドリーの部
優勝:FCWings熊本
4年生優勝おめでとう!!天草合宿からトレーニングで地道にやってきたことがこの大会で出せたことにコーチは大変嬉しく思います!!ひとり一人が何を意識してやるかをしっかり理解してプレーしていました。今日一番印象に残っているのは、4年生全員が『絶対に負けたくない』という気持ちを持ってプレーしている姿がとても印象的でした。泣きながらボールを追いかける姿や嬉しくて涙を流す姿にとても感動しました。それから今大会は4年生だけの力で勝ったというのが4年生にとってとてもいい自信に繋がった思います。やればできるんです!!
2日間でできた課題をこれからのトレーニングで減らしていけばもっと質の高いサッカーができるでしょう。
保護者のみなさん熱い応援ありがとうございました。サッカーの熱い情熱や感動を感じてもらえた試合になったと思います。また精進して参りますので応援よろしくお願いします。

コメントを残す