スタッフブログ

コーチつぶやき その4 及びU-9の明日の連絡

投稿日:

今日は朝早くからお疲れ様でした。


明日の予定です。
第1試合
1255~
VS 御船REX
第2試合
1410~
VS 河江イレブン・VISPの勝者
準決勝
1500~
決勝
1630~
昨年の悔しさを思い出し思い切ってプレーをやってほしいと思います。
5.6年生も学童に向けて最終調整を行ってください。
PS,今日も一日保護者の方々の熱い声援ありがとうございました。
たまには、デジカメでショットをお願いします。
今日という日は今日しかありません。
その瞬間その時はその日しかありません。
よろしくお願いします。
すみません。。自分も忘れましたけど・・・反省です。
コーチは、今日は寝れるかなぁ・・・・
昨日は、寝れませんでした・・・
実は、一番緊張していたのはコーチ陣だったかも・・・・・・・笑

コメントを残す