スタッフブログ

益城交通運輸カップ 1日目

投稿日:

交通運輸カップ1日目の結果報告をします。


VSシャルム 0-4
VSアムソウル 5-2 (リク、ショウキ、シュンタ×3)
VSソレイユ 2-2 (シュンタ、リク)
1勝1敗1分けでグループリーグ3位でした。
交通運輸カップ初参戦のWingsでした。参加チームや大会の雰囲気を見るとやはり大きい大会であることを実感しました。結果が欲しい大会でしたが、悔しい結果になりました。しかし、内容はとても良かったと思います。今日の“テーマ”だった『1対1で体をはる』ということはチーム全員意識してしつこいディフェンスができていたと思います。攻撃の面でも意図的なパスや良いサイドからの崩しができていて良かった思います。まだまだ課題は残りますが4年生の成長が見れた試合になりました。
保護者の応援も大変ありがとうございました!!明日も益城中央小学校(天然芝)であります。ぜひ応援に来てください。

コメントを残す