お知らせ

阿蘇あぴかで、TMを行いました。

投稿日:

阿蘇あぴかで阿蘇マグラーズさん、ビアンカス西原さんとTMを行いました。


4年生(8名)、3年生(8名)で参加しました。
阿蘇は、熊本市内より3~4℃気温が低く、また阿蘇外輪山の万緑に囲まれ、緑の天然芝のピッチのもと、最高の環境の中で行われました。
4年生は、一人、一人がボールを持った時に、よく前を向いてチャレンジしていました。
大変、良かったです。
これからも、今のまま、しっかりトレーニングして行こう。
(^O^)
3年生は、初の8人制とは思えない試合ぶりでした。
大変、良かったです。
パスはまだ、まだ、
つながらないけど、今は、一人、一人がこのまま、技術を伸ばしていくのが、いいのではないかと思いました。
o(^-^)o
4年生、3年生が、一生懸命練習して、また、協力して頑張って、近い将来『素晴らしいチーム』になることを思いました。
また、明日からみんなで頑張ろう。!
マグラーズさん、ビアンカスさん、本日は、ありがとうございました。
また、お願いします。
長嶋

コメントを残す