お知らせ

スポーツデポカップ合志市子育てサポーターズサッカー大会に参加

投稿日:

7月9日 Uー8の部で、上記大会に参加しました。


☆予選リーグ
VSタイケン松橋
5ー0
《得点者》そうた2・かずき1・しんあ2
VS河江FC
1ー4
《得点者》しんあ1
◎1勝1敗で3位グループ進出!!
☆3位グループリーグ
VS FC BIGWAVE
4ー4
《得点者》しんあ3・れん1
VS八代フューチャズ
7ー1
《得点者》しんせい1・れん2・しんあ4
☆3位グループ決勝
VS FC BIGWEVE
8ー3
《得点者》れん3・しんあ5
♪見事!優勝!!♪
梅雨明けの暑い中、2年生(7名)・1年生(1名)・幼稚園生(2名)皆で力を合わせて頑張り、見事!3位グループの優勝となりました。おめでとう!!これも、今まで頑張ってきた成果だと思います。コーチは、皆の成長が見れて、凄く嬉しかったし、これからの皆の成長が、益々楽しみになりました。また、次の練習から、皆で、仲良く・楽しく・協力して、一緒に頑張りましょう。1年生のかなと、幼稚園生の、ゆう・かずまさ、2年生の中に入り、よく頑張りました。そして、保護者の皆様、猛暑の中、1日応援ありがとうございました。
☆3年生!明日は頑張ってね!!

コメントを残す